SKYTIME BLOG!!

・・・よ〜わからんっ!
<< mpc スノースピーダー製作記 14 後部座席の計器盤の制作も高さ凡ミス(泣)。 | TOP | mpc スノースピーダー製作記 15 後部座席の加飾と仮点灯。 >>
CAR GRAPHIC CG ROBOTさんのBRZをカラーリングさせていただきました!

 

近所のスーパー、おむつ以外完売&全滅!な、@おざさです。


ということで。


毎年SGTのコンペに参加させていただいておりますが連敗続きで・・・(汗笑)。


ところが突然、カーグラフィックの「CG ROBOT BRZ」のドライバーのお父様から
「お久しぶりです、急ぎだけどカラーリングしてくれない?」と、依頼のお電話が・・・


直接の依頼でしたのでコンペではありません!!


お断りする理由なんでないですよね!即、お受けさせていただきました。


しかし初めてのBRZ、時間も無く何もない状態からでしたので
過去のカラーリングを調べ上げ、絶対に外せないデザインを提供しなければなりませんでした。
まず4面図を描き上げると同時に、デザインを妄想していきます。。。


それと並行してスポンサーさまのロゴを送りいただくようお願いし、
10日ぐらいで完成させます。一応2案作りました。


そのうちの1案が決まり、スポンサーさまのステッカーを配置します。


「あなたの屋号のロゴをリアフェンダーの下で申し訳ないけど入れていいですよ」と
ご連絡いただきましたが、申し訳ないなんて、とんでもございません!とてもありがたい事です!
丁度、今年が20年目なので、2020年バージョン仕様を貼らせていただくことになりました!


SKYTIMEのロゴがレースカーに貼られるのはこれが初めてです。


腐らずに(ほぼ腐っていたけどw)頑張っていてよかったです(嬉泣)!


で・・・


発表があるまで黙っていましたが、昨日ふとフェイスブックを見ていましたら
CG ROBOTさんの記事にイラストが紹介されているではありませんか!


よく見ると、カーグラフィックの1ページのようです。
今日が福岡での発売日でしたので、早速買ってきました。


「カーグラフィック 2020年 4月号」です。

http://www.cargraphic.co.jp/publication/


ドキドキしながらページを開くと、ちゃんと「福岡のSKYTIMEの林田厳代表」と記載されていました。
とうとうCGに載ることが出来ました!


それも覚えてくださっていて、お仕事として関わらさせていただきまして、
とても嬉しいです。そして光栄でございます!


CG ROBOT RACING TEAM の応援、よろしくおねがいします!


お仕事ありがとうございました!

 

因みにカラーリングが施されたBRZは、3月中旬にはお披露目されるそうです。

 

 

WIT'S 1/43 スバル BRZ STI WRブルーマイカ

価格:8,580円
(2020/3/3 15:08時点)
感想(0件)

トミカ 006 SUBARU BRZ【新品】 ミニカー TOMICA 【メール便不可】

価格:440円
(2020/3/3 15:08時点)
感想(0件)

 

 

15:11 | クルマ | comments(6) | -| - | - |
コメント
gon>
おめでと〜。
クルマ好きとしてはCGに名前が載るなんて夢の様ですね〜。
わたしも科学好きとしてNewtonに名前が載ったことがあるので気持ちはわかります〜〜。
ちなみにこの車は何のレースに出るのかな?
2020/03/03 8:33 PM by Keiichi
keiichi>
ありがとう〜!うん、この書籍に載ったのは正直、すごく嬉しいです。
頑張ってよかったです。
これはスバルBRZのが走る去年のレースです。

https://www.subaru-msm.com/2019/86brz/

ここって画像が貼れないのでスケジュールはBBSに貼るね。
2020/03/03 8:39 PM by GON
カッコいい!!御目出度うございます!!CGから直接の依頼とは。
CGに私の名前が載ったのは売買欄だけ(笑)
2020/03/04 10:21 AM by gop
gopさん>
ありがとうございます。数年前に人を介して紹介いただいたのがご縁で、
よく私に依頼をしてくださったなぁ、と、思っています。
ありがたいことです。
2020/03/04 11:57 AM by GON
こんにちは、CG誌掲載 おめでとうございます。
コロナが終息したら、お祝いさせてください。
貴方がフリーになるまでのご苦労を少しですが、見せていただいたこと
なつかしく思いだしています。
畳の上で改造Jazzを眺めながら、腕だけで荒波に漕ぎ出してゆくあなたを見て、男らしいなぁと尊敬したものです。
毎年 毎年 車好きな友をニヤリとさせる年賀状本当にありがとう!!
いつ上場するかは、私にだけは事前におしえてくださいね!
2020/03/07 5:31 PM by kiyo
kiyoちゃん>
ありがとう!
最近引きこもりになってずっと悶々としてますw。
今はベタナギやけん、少しは荒波立てないかんね。
また連絡します!
2020/03/07 5:58 PM by GON
コメントする